群馬に転勤してきたショップ店員の日々。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年05月16日

バランス

ダメだ、ますます精神のバランスが壊れつつある。これはもう、死ぬしかないのかっていうぐらい。朝がきつい。こういう時って、どうしたらいいんでしょう?まったくもって解決策が見えない。体にも不調がでてきていて、腰痛とか頭痛とかがすごい。最近だと、やけにムダ毛が濃くなっているような。こういうのってストレスが関係しているみたいですね。まいった。本当にまいった。  


Posted by まろっく at 14:05Comments(0)健康

2017年10月30日

痛い

腰痛も痛い、肩甲骨も痛い。もうダメだ。健康を損なうとかなりテンションが下がる。もう治らないでこのまま苦しんで生きていかなきゃいけないのだろうか。しんどい。人生も何もかも悪い方向に向かっているような気がしてならない。このまま、落ちていくのかな。  


Posted by まろっく at 09:52Comments(0)健康

2016年01月22日

ふゥ

何だか、一息いれないともたないな心も体も。最近というか今年になってからかなり寒い。何事もなく暮らしてただ時間が過ぎている感じ。悪いことではないんですけどね。いつか準備はできるのだろうか。もっと簡単なはずだと思うんだけど、どうなんだろう。  


Posted by まろっく at 08:43Comments(0)健康

2015年11月13日

風邪

風邪をひいたな。やっぱり朝晩きちんと対策してないのが原因だな。ストーブかコタツを出すか。エアコンだと乾燥してのどがやられる。健康管理をそろそろ真面目にやらないとやばいです、12月ぐらいになると。今日は今日で頑張るかな、また。  


Posted by まろっく at 09:18Comments(0)健康

2015年01月28日

首こり

このところ首こりがつらくて仕方ない。なんかこう一日中緊張状態になるんですよね。頭痛や吐き気とかする時もあるし。マッサージはしているんですけど、なかなか改善にはいたらない。筋トレして首に筋肉つけたほうがいいのかな。  


Posted by まろっく at 11:11Comments(0)健康

2014年10月22日

またしても

心の調子が今一つ。こういう時は買い物するのが一番ということで、いろいろほしいものがあればすぐ買うようにしています。こういう時はお金とかをケチるとダメですからね。それで自分がアップできればかなり儲けもん。お金なんてもっていても健康が崩れれば終わりですから。  


Posted by まろっく at 14:26Comments(0)健康ファッション

2014年06月02日

夏バテ

既に夏バテ状態。やっぱりこの季節は本当につらいです。健康管理が難しいですよね。とにかく熱中症とかにならないように気をつけないと。水分補給は忘れないように。おっ、九州では梅雨入りしたみたいですね。今年は冷夏になるっていわれているけど、どうなんだろう。  


Posted by まろっく at 11:31Comments(0)健康

2014年02月03日

2月

2月。まだ冬は続くかなと思っていたけど、今日は春模様。この天気の差で体の調子が悪い。体調管理が本当に難しいです。こういう時って免疫が弱るから風邪とかもひきやすいですからね。今年の冬は本当に変な天気だな。夏とかすっごく猛暑になりそう。  


Posted by まろっく at 09:48Comments(0)健康

2013年09月19日

やばい

季節も秋になり、穏やかな秋晴れが続いてますね。ようやくゆっくり休めるかなと思っていたんですけど、ここにきて夏のダメージがきているのかも。
なんだか、頬の毛穴がみかん肌みたいになって見た目が最悪。これって、紫外線のダメージなのかもしれませんよね。日焼け対策とかしっかりしていたつもりなんですけど、なかなかうまくいかなかったみたい。とにかく、保湿が大事なのかな。うーん、かなりファンデの毛穴落ちが目立つ。  


Posted by まろっく at 16:18Comments(0)健康

2013年06月20日

やせたい

夏に向けてダイエットをしてるものの、なかなか体重が落ちません。
マジでやせたい気持ちはあるんですけど、うーん、運動とかもしているとは思うんですけどね。
ただ、短期間で無理に痩せるよりは時間をかけたほうが健康的だと思うし、まだ時間はあるんで自分のペースで頑張ります。  


Posted by まろっく at 11:47Comments(0)健康

2012年12月10日

ストレス?

元々髪は細い方だったんですけど、最近やけにつむじ辺りが気になる。
最近ストレスをずっと感じた生活をしていたんで、それが原因で髪にも影響がでてきたのかも。
まだ、20代ですけど薄毛で悩む女性もいるみたいですから、ちょっと気をつけないと。
まあ、気を付けるといっても要は心をどう整えるかってことですけどね。  


Posted by まろっく at 09:33Comments(0)健康

2012年09月08日

岩盤浴

昨日仕事が休みだったんで、一人で久しぶりの岩盤浴に行ってきた。
やっぱり、体中の毒が出た感じ。汗もすごい量だったし、かなりリラックスできた。
途中、あがってはro水を飲み、そしてまた岩盤浴への繰り返し。
いやー、家に岩盤浴があれば最高なんですけどねぇ。今日はこれから仕事。そろそろ準備しますかね。  


Posted by まろっく at 09:04Comments(0)健康

2012年06月10日

痛い

調子に乗って朝ランニングを始めたんですけど、これがなかなか気持ちがいい。
ただ、問題も起きていて、膝が痛いです。これって、安いシューズを履いているのが原因なのかな?
今日あたり、別の靴を買ってこようかなと思っています。
まだ、炎症とか起こしているわけではないんで、早めに対策をとっていたほうがいいですね。
サポーターも買おうかな。  


Posted by まろっく at 09:04Comments(0)健康

2012年03月10日

体調

今日は仕事が休みなのはいいけど、体調がすこぶる悪い。
多分精神的なことが影響を及ぼしているんですけど、私の場合そのサインがおりものにでちゃいます。
なかなかこうなると肉体的にも精神的にもケアが大変。
どうしたものか、原因は分かっているんですけど、バランスを保てません。  


Posted by まろっく at 17:51Comments(0)健康

2011年11月02日

抜け毛がひどい

最近ストレスの影響なのか、かなり抜け毛がひどいです。シャンプーしたあと排水溝を見ると結構抜けてます。
基本、髪の毛は一日に50本ぐらいは抜けると言われていますけど、私の場合はもうちょっと多いかも。
脱毛症とか変な病気にかかっていないか心配です。
頭皮もべたつきが多いし、どう対策をしていいか分かりません。それなりにシャンプーにもお金をかけているんですけどねー。ちょっと病院にでも行こうかな。  


Posted by まろっく at 16:48Comments(0)健康

2011年07月20日

体調

ちょいと体調が悪く、朝から下痢が続いています。
薬を飲んだんでだいぶ落ち着いてきたけど、まだ危ない感じ。
こんな時に限って仕事が多いから困ります。
昨日、特に悪いものを食べた記憶とかないんですけどね。
何かに当たったのかもしれません。  


Posted by まろっく at 15:19Comments(0)健康