群馬に転勤してきたショップ店員の日々。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年04月24日

天気

こういう天気が一番きらい。雨なら雨、寒いなら寒いってしてほしい。
さて最近はというとあんまり調子はよくない。心のバランスが崩れがちです。
なんか人生つまらない。連休になるけどどこにも旅行にはでかけたくなくなった。  


Posted by まろっく at 10:03Comments(0)日記

2013年03月26日

頑張ろう

やっぱ、頑張らないと。と思いつつ心が上下に動いてる。疲れている時は休んだほうがいいんですけど、現実がそうはさせない。まあ、こういう状況の中でいろいろと試していくしかないんでしょうね。少しだけ気合を入れないと。  


Posted by まろっく at 09:09Comments(0)日記

2013年03月11日

ストレスマックス

仕事というよりはプライベートでストレスがマックス状態。
まったく、思うように物事は進まないですよね。人生は本当に難しい。
おかげで肌荒れも半端ない。いつもはせいぜい生理前ぐらいにしかできなかったニキビがぷつぷつとできちゃって大変です。病は気からというけど本当にそうだと思う。なんとか、リラックスさせないと。
  


Posted by まろっく at 09:01Comments(0)日記

2013年02月16日

頑張る

生きてりゃどうしても困難にぶつかります。結局、そこを打開するには自分が頑張るしかないみたいですね。もう、これが限界、これでダメという時こそ耐えれば違う道が見えてくるのかもしれませんね。仕方ない、生まれてきたんだし最後まで生きてやる。  


Posted by まろっく at 09:49Comments(0)日記

2013年01月20日

風が強いなぁ。今日は久しぶりにジョギングに行こうと思っていたけど、微妙。
まあ、家の掃除も溜まっているからそれを片付けたほうがいいのかも。
なんか、目の奥がしょぼしょぼしているし、風邪かなぁ。  


Posted by まろっく at 12:01Comments(0)日記

2012年12月10日

ストレス?

元々髪は細い方だったんですけど、最近やけにつむじ辺りが気になる。
最近ストレスをずっと感じた生活をしていたんで、それが原因で髪にも影響がでてきたのかも。
まだ、20代ですけど薄毛で悩む女性もいるみたいですから、ちょっと気をつけないと。
まあ、気を付けるといっても要は心をどう整えるかってことですけどね。  


Posted by まろっく at 09:33Comments(0)健康

2012年11月29日

久しぶり

久しぶりの日記だ。ここ数カ月は本当に辛いことが多く全く余裕がなかった。
最近になって少しでてきたかな。もう、12月になるというのに、心の安定が得られていない。
健康って全ては気。心が乱れていると全てダメになる。  


Posted by まろっく at 10:29Comments(0)日記

2012年10月12日

気合

10月ということで秋まっさかり。場所によって紅葉も見れるようにもなってきていますよね。
仕事がこのところやけに忙しい。年末にかけて、セールやら何やらの企画準備が大変になります。
なんか、毎年同じことの繰り返しみたいになっていてかなりブルーです。  


Posted by まろっく at 09:00Comments(0)日記

2012年09月08日

岩盤浴

昨日仕事が休みだったんで、一人で久しぶりの岩盤浴に行ってきた。
やっぱり、体中の毒が出た感じ。汗もすごい量だったし、かなりリラックスできた。
途中、あがってはro水を飲み、そしてまた岩盤浴への繰り返し。
いやー、家に岩盤浴があれば最高なんですけどねぇ。今日はこれから仕事。そろそろ準備しますかね。  


Posted by まろっく at 09:04Comments(0)健康

2012年08月13日

休みではない

まあ、仕事柄ということもあるんでしょうけど、お盆は休みはほとんどない。
その代わりあとで3日ぐらい休めますけどね。
こういう日は本当なら実家にでも帰ってゆっくりしたいんですけど。
基本、お客さんもそれほど来ないんですよね。  


Posted by まろっく at 08:31Comments(0)日記

2012年07月19日

ラーメン

まあ、世の中にはグルメとよばれる高い料理がありますけど、私にとってのグルメといえばやっぱりラーメンかな。安いし、うまいし、これほどはまる料理はありません。
基本、仕事が休みになると必ずおいしいといわれているラーメン屋さんに行ってきます。
たまにはずれもあるけど、まあ、でもほとんどは噂通りおいしいです。  


Posted by まろっく at 08:01Comments(0)グルメ

2012年06月10日

痛い

調子に乗って朝ランニングを始めたんですけど、これがなかなか気持ちがいい。
ただ、問題も起きていて、膝が痛いです。これって、安いシューズを履いているのが原因なのかな?
今日あたり、別の靴を買ってこようかなと思っています。
まだ、炎症とか起こしているわけではないんで、早めに対策をとっていたほうがいいですね。
サポーターも買おうかな。  


Posted by まろっく at 09:04Comments(0)健康

2012年05月14日

休み

月曜日は休み。ゆっくり寝ようかなと思っていたんですけど、朝近くの工事の音で目が覚めちゃいました。
まあ、こういう時は流れに沿って早く起きるんですけど、ついでに家の周りをちょいとジョギング。
これから掃除とかして、何か料理でも作ろうかな。
人生山あり谷ありです。  


Posted by まろっく at 08:09Comments(0)日記

2012年04月01日

気合

気合で、気持ちを上げている今日この頃。
ただ、そのおかげなのか自然に体調も良くなってきている模様。
今日から四月だし、頑張って生きていかないといけませんよね。とにかく、人生一度きり。
満足のいく人生を送りたいです。  


Posted by まろっく at 19:06Comments(0)日記

2012年03月10日

体調

今日は仕事が休みなのはいいけど、体調がすこぶる悪い。
多分精神的なことが影響を及ぼしているんですけど、私の場合そのサインがおりものにでちゃいます。
なかなかこうなると肉体的にも精神的にもケアが大変。
どうしたものか、原因は分かっているんですけど、バランスを保てません。  


Posted by まろっく at 17:51Comments(0)健康

2012年02月10日

温泉

いえーい、温泉旅行が決定。場所は、越後湯沢に行くことにしました。
スキーもできると思うしかなり今から楽しみです。
ここ最近は、仕事も一段落してきたし休みもそれなりにもらえるようになってきています。
それにしても、寒いですね。まだまだ春は遠い。  


Posted by まろっく at 18:38Comments(0)日記

2012年01月11日

セール

今は冬物のセールでかなり仕事が忙しいです。
正月早々仕事が始まりなかなか自分の時間がとれないのが残念。
まあ、でも仕事がないよりはいいから感謝しないとね。
それにしても、かなり欲しいコートがあるんですけど、自分で買っちゃおうかなと思っています。  


Posted by まろっく at 17:54Comments(0)ファッション

2011年12月11日

スケート選手の浅田さんのお母様が亡くなってしまいましたね。
まだお若かったのにすごく残念。今の浅田さんにはつらいと思いますが、頑張ってとしか言いようがありません。
とにかく、今はゆっくり休んでほしいです。今後のことなんてどうでもいいですから、とにかく、休んでほしい。ご冥福をお祈りします。  


Posted by まろっく at 20:16Comments(0)ニュース

2011年11月26日

ダラダラ

今日は11ぐらいに起きたんですけど、何故か体の疲れがとれず結局家でゴロゴロ。
最近仕事が忙しくなっているせいもあるのか、ちょいと休養が必要みたいでした。
これから、スーパーに行って夕食の買い出しへ行こうと思います。
今日の晩御飯のメニューは何にしようかなと考えていたんですが、餃子でも作ろうかなと。
最近料理していなかったんでちょっと頑張ります。  


Posted by まろっく at 19:42Comments(0)日記

2011年11月02日

抜け毛がひどい

最近ストレスの影響なのか、かなり抜け毛がひどいです。シャンプーしたあと排水溝を見ると結構抜けてます。
基本、髪の毛は一日に50本ぐらいは抜けると言われていますけど、私の場合はもうちょっと多いかも。
脱毛症とか変な病気にかかっていないか心配です。
頭皮もべたつきが多いし、どう対策をしていいか分かりません。それなりにシャンプーにもお金をかけているんですけどねー。ちょっと病院にでも行こうかな。  


Posted by まろっく at 16:48Comments(0)健康