群馬に転勤してきたショップ店員の日々。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年08月18日

お盆

お盆は結局実家に帰省した。姪らにお小遣いをやって正直財布がからっから。まあいいけど。なんかこっちに帰ってきてすっごく寂しいな。今週からまた普通の生活に戻った。仕事して家帰っての繰り返し。今日は久しぶりに暑いですね。なかなかの夏だ。  


Posted by まろっく at 11:01Comments(0)日記

2015年06月11日

辛い

生きている以上やっぱり辛さはあるよね。でも生きていかなきゃいけないんだよね。辛いよ、でも仕方ないのかな。もう過去は過去。何をしても考えても戻ることはできない。今さら前向きとか前に進むとかそういうのもどうでもよくなってきた。この自分が憎い。  


Posted by まろっく at 09:37Comments(0)日記

2015年05月08日

生きる

ゴールデンウィークは実家に帰ることなく群馬に居た。仕事はちょっと休めたけど、まあ、別にって感じ。基本今年になってからかなり心の健康状態が悪い。なんか辛いです。どうしたらいいんだろう。本当に分からなくなった。何をしても喜びを感じない。  


Posted by まろっく at 08:53Comments(0)日記

2015年02月27日

さてと

また生き延びる方法を考えないと。ちょっと今の、今ある自分から下りないとこの先生きていくのが息苦しくなるような感じ。それはあきらめるとかそんなことではない。けれど、ちょっと一旦休憩というか、ここで張り合っていると、もうそれだけで、息することさえも辛くなる。  


Posted by まろっく at 14:48Comments(0)日記

2015年01月28日

首こり

このところ首こりがつらくて仕方ない。なんかこう一日中緊張状態になるんですよね。頭痛や吐き気とかする時もあるし。マッサージはしているんですけど、なかなか改善にはいたらない。筋トレして首に筋肉つけたほうがいいのかな。  


Posted by まろっく at 11:11Comments(0)日記健康

2014年12月15日

安定

心が安定してくるとなんとか生活の波を乗り越えることができますよね。最近はよく睡眠もとれてるし食事もおいしく感じる。心の健康は本当に大事ですからね。このままの調子で年末年始を迎えれればいいんですけど。とにかくこの冬はきついですね。  


Posted by まろっく at 09:41Comments(0)日記

2014年10月22日

またしても

心の調子が今一つ。こういう時は買い物するのが一番ということで、いろいろほしいものがあればすぐ買うようにしています。こういう時はお金とかをケチるとダメですからね。それで自分がアップできればかなり儲けもん。お金なんてもっていても健康が崩れれば終わりですから。  


Posted by まろっく at 14:26Comments(0)日記健康ファッション

2014年09月06日

久しぶりの休み

土曜日はいつも仕事なんですけど、今日は久しぶりの休み。それなりに眠れたし家の掃除したあとは買い物。ちょっと料理でも作ろうかな。このところ健康状態がすぐれないんで野菜中心の料理を作ろう。ちょっと心にスタミナをつけるのが必要だな。  


Posted by まろっく at 10:54Comments(0)日記

2014年07月28日

投資

ちょっと安いまつエクをしたんですけど、やっぱりこういうのって価格で選んじゃダメですね。ノンオイルのクレンジングだったらまつエクは大丈夫みたいなこといわれたけど、すぐにはがれてきた。結局、まつエク代、クレンジング代がムダ。それだったらちょっと高めでも質のいいものにすればよかった。最近ロクなことがない。  


Posted by まろっく at 10:00Comments(0)ファッション

2014年06月30日

まだまだですね

まだまだ梅雨は続くのかぁ。なんだか今日も雨模様って感じの天気。こういう季節って精神的にもやっぱり落ち込むんですよねぇ。今日は仕事は休み。これから散歩にでも行こうかな。公園とかいいかも。なんだかこう人生っていうのはなかなかうまくいかないもんだ。  


Posted by まろっく at 11:40Comments(0)日記

2014年06月02日

夏バテ

既に夏バテ状態。やっぱりこの季節は本当につらいです。健康管理が難しいですよね。とにかく熱中症とかにならないように気をつけないと。水分補給は忘れないように。おっ、九州では梅雨入りしたみたいですね。今年は冷夏になるっていわれているけど、どうなんだろう。  


Posted by まろっく at 11:31Comments(0)日記健康

2014年03月12日

面倒

面倒だなぁ、いろいろと。人生ってうまくいくためしがないですよね。自分が思う通りになることって本当にわずか。そのわずかを幸福と呼ぶのかもしれませんね。まあ、仕方がない。自分で選んだ人生。責任をとって生きていくしか方法はありませんよね。早く春になってほしい。  


Posted by まろっく at 10:34Comments(0)日記

2014年02月03日

2月

2月。まだ冬は続くかなと思っていたけど、今日は春模様。この天気の差で体の調子が悪い。体調管理が本当に難しいです。こういう時って免疫が弱るから風邪とかもひきやすいですからね。今年の冬は本当に変な天気だな。夏とかすっごく猛暑になりそう。  


Posted by まろっく at 09:48Comments(0)日記健康

2014年01月14日

アケオメ

どうもどうも、かなり遅いけどアケオメ!結局年末は実家に帰って正月過ぎまで居座ってました。
うちの家族の恒例である、カニをたっぷり食べてきました。おかげでかなり体重が増えた。またダイエットしないと。それにしても寒すぎですよね。この寒波いつになったら収まるんだろう。
毎年気候が変になってきてますよね。  


Posted by まろっく at 09:36Comments(0)日記グルメ

2013年11月29日

頑張る

ブログを今日も更新。これから仕事。なんだかんだ頑張る。というか、天気がいい天気だと気分も上がりますよね。人間は自然とともに生きている。そう感じるこのころ。さて、メイクして出かけるか。  


Posted by まろっく at 10:54Comments(0)日記

2013年11月27日

冬だな

いやいや、冬がやってきた。仕事も忙しくなってきて年末に向けてハードな日が続いていくのかな。今日は仕事が休みだったんで、家でゴロゴロ。怠けていたお肌の手入れやら掃除やらをしてましたよ。
それで気になったのが、指の毛。なんか前より濃くなってきている感じで、ちょっと不安。毛抜きでやってるんですけど、やっぱダメなのかな。指や手の甲の脱毛とかってサロンとかでもやってるのかな?
意外と目立つ場所だからきれいにしておかないとねェ。
さてさて、とにかく明日からまた頑張るか。晩御飯でも作ろうっと。  


Posted by まろっく at 17:18Comments(0)日記

2013年09月20日

岩盤浴

明日は友達と岩盤浴へ行ってきます。サウナよりは体に負担がかからないみたいだし、汗もいい感じででるみたいですからね。とにかく、楽しみ。今日は金曜日。正直眠いです。秋なんですよね。何かおいしい料理でも食べたいな。  


Posted by まろっく at 11:13Comments(0)日記

2013年09月19日

やばい

季節も秋になり、穏やかな秋晴れが続いてますね。ようやくゆっくり休めるかなと思っていたんですけど、ここにきて夏のダメージがきているのかも。
なんだか、頬の毛穴がみかん肌みたいになって見た目が最悪。これって、紫外線のダメージなのかもしれませんよね。日焼け対策とかしっかりしていたつもりなんですけど、なかなかうまくいかなかったみたい。とにかく、保湿が大事なのかな。うーん、かなりファンデの毛穴落ちが目立つ。  


Posted by まろっく at 16:18Comments(0)健康

2013年08月01日

ダウン

心がダウンすると何をやってもダメ。最近変な天気が続いているせいもあり、何だかかなり心の健康が芳しくない。夏らしくないなぁ。やっぱり人間は環境とかにすごく影響される生き物だと思う。  


Posted by まろっく at 11:20Comments(0)日記

2013年06月20日

やせたい

夏に向けてダイエットをしてるものの、なかなか体重が落ちません。
マジでやせたい気持ちはあるんですけど、うーん、運動とかもしているとは思うんですけどね。
ただ、短期間で無理に痩せるよりは時間をかけたほうが健康的だと思うし、まだ時間はあるんで自分のペースで頑張ります。  


Posted by まろっく at 11:47Comments(0)健康